デニーズ バースデーデザート[2017年版]

以前(2015年)にも、このブログではデニーズのバースデーデザートが豪華!と紹介していました。

今年も、10月が誕生日月でしたので、今年も食べてきました。
2016年頃に、デザートの内容がリニューアルされていますので、2017年現在の物を紹介したいと思います。

誕生日月に、タダでパンケーキ

デニーズのアプリに会員登録すると、いろいろなクーポンが配布されます。
そして毎年、誕生日月になると、「バースデーデザート」無料クーポンが配布されます。

クーポンの有効期限は、誕生日月の月末まで。ひと月あるので都合が会うときに使えます。

2017年版 パンケーキは

 

2017年10月現在では、写真のようなパンケーキになっています。

2015年の物と比べると、パンケーキが3枚から2枚になってボリュームは少しダウンしてる模様。それでも、無料なのに相変わらずの豪華。

定期的に、リニューアルしてくれるのも有り難いですね。
ちなみに、デザートが運ばれてくるときに、「誕生日月おめでとうございます」とウェイトレスさんが祝ってくれます。

カロリーは

自分も、どちらかと言えば小食のほうです。気になるカロリーですが、デニーズホームページ。
栄養成分情報 https://www.dennys.jp/safety/nutritional/

によれば、666キロカロリー となっています。

ちなみに、2015年現在のパンケーキは下記の記事にて紹介しています。

スポンサーリンク