上野とか秋葉原に

さて、退院して早1週間。自宅での生活も慣れて落ち着きましたので、今日は都心までお出かけ。

上野では、なぜか撮り鉄。そして、上野公園の紅葉見てきました。

東京駅100周年号 IMG_0156 IMG_0152 IMG_0163

茶色の山手線、東京駅100周年号も撮ってみましたよ。JRの公式アプリで、在線位置が分かりますので便利です。ちなみに、撮影場所は上野駅北側の公園脇の両大師橋から。公園口から行けます。

 

秋葉原では、ヨドバシにて液晶保護フィルムの貼り付け代行サービスをやってもらいました。先月の外泊中に、iPhoneへ機種変更したわけですが、保護フィルムの貼り付けに失敗して、気泡と、曲がったままだったので、店員さんに綺麗に貼って貰いました。貼り付け手数料も、アフターポイントというのが使えました。

 

ところで、今日は晴れマークだったのにほとんど曇り空で寒かったよね・・

 

スポンサーリンク