お花見2014(上野公園)・「北とぴあ」から新幹線

今日はお花見に行ってきました。3年連続、行動パターン変わらず、上野公園へ。

上野に行く前に、王子に寄りまして北とぴあに行ってみました。北とぴあは新幹線が一望できるスポット。この季節は、桜と新幹線を写すことが出来ます。

先月デビューした、北陸新幹線(長野)のE7系も見ることが出来ましたよ。その他、E2系・E4系・E5系・E6系と各種新幹線を見ることが出来ました。

E7系 E6系 E5系 E4系 E2系

 

本来の予定だと、飛鳥山公園にも行く予定だったのですが、アスカルゴ(モノレール)が長蛇の列だったので、止めておきました。

京浜東北線で、上野駅へ移動して上野公園でお花見をしましたと。相変わらず、人が多いですね。

上野桜2014-1 上野桜2014-2 上野桜2014-3

 

 

スポンサーリンク