[ローソン]でからあげクン かいしんのいちげき味 を買ってみた

レビュー

本日(2017年5月6日)発売の、「でからあげクン かいしんのいちげき味」をローソンで買ってみました。
値段は、5個入 268円(税込)です。

かいしんのいちげき味 1 かいしんのいちげき味 2

今夏発売予定のドラクエ11は、3Dモードと2Dモードの画面で楽しめるのが売りですが、かいしんのいちげき味のパッケージにも、両方の絵が描かれています。

各店先着限定100個には、スライム型のフタも付いています。(フタは無くなり次第、通常タイプになるそうです。)

そして会計時には、あの!「レベルアップ音」が鳴りますよ。

かいしんのいちげき味 3

味は、「旨塩ペッパー味」と言うことで、まぁ普通のからあげクンでした。サイズは、通常のからあげクンより大きめになっています。
なお、700個に1個の割合でロトの紋章が刻印された物が入ってるそうです。(もちろん、自分の所にはありませんでした。)

ちなみに、昨年(2016年5月)にも、ドラクエとローソンのコラボで、からあげクン(ホイミ味)が販売されています。あれから、もう1年経ってるのか。時の流れ速いな・・

と言うことで、昨年のホイミ味でレベル1から2に。今回で、レベル2から3に上がりました(笑)

7月29日発売予定のドラゴンクエスト11ですが、switch版は後発になるようで、3DS版を買ってしまうか、switch版まで待つか悩みどころです。

スポンサーリンク