東京駅、レンガ駅舎など

2013/11/03

鉄道フェスティバル

鉄道フェスティバル


向谷さん

向谷さん

 

 

 

 

 

 

今日は都内までお出かけに行ってきました。午前中は雨降りでしたが、午後からは晴れましたので良しとします。

まずは、明治公園へ。鉄道フェスティバルです。お目当てのグッズを購入して、向谷実さんのイベントを見てから、バスと地下鉄を乗り継いで移動。

 

東京駅駅舎1

東京駅駅舎1


東京駅駅舎2

東京駅駅舎2

 

 

 

 

 

 

 

東京駅内部

東京駅内部

次は東京駅です。先日復元された、東京駅のレンガ駅舎を見学。人混みがすごかったですね~

ステーションギャラリーも行ってきましたよ。館内はバリアフリーで割引きもあります。入館したら、最初に"アレ"が出てくるとはセンスがありましたね。

 

 

 

 

けいすけ つけ麺

けいすけ つけ麺

東京駅のラーメンストリートで夕飯を食べて帰宅しました。一番行列が短いお店に並んだら、蟹専門のラーメン店でした。美味しかったですよ。

スポンサーリンク